Key word short stories


 閲覧者の皆様から送られてきたキーワードから作られる短編SS集。
 年代もキャラクターも内容も長さも全てがバラバラ。
 思いつくままに描かれていくオムニバスストーリー!



キーワードはclapから送ってきてください。
(サイトトップにあるclapと同じです)

キーワードの例。
歌のタイトルや歌詞の一文。
小説や漫画、ドラマやアニメなどの台詞。
日本語、英語などの単語。
自分で考えた言葉や台詞。

などなど。
意味が通じるものなら何でも構いません。
造語の場合は意味も一緒に送って頂ければ問題ないです。

キーワードは1人何個でも構いません。
思いつく限り送ってきてください。
名前の記入も必要ありません。
メッセージも基本的には書かなくて構いません。
キーワードのみポンと送ってきて大丈夫です。





タイトル以心伝心
登場人物漣連夜、黒瀬捺
あらすじ
再び野球を始めた中学2年の夏の漣連夜。
そのチームで初めての試合を黒瀬捺が見に来てくれた。
活躍を祈る捺に連夜は応えることが出来るのか?



タイトル乾坤一擲
登場人物青南波優都、漣連夜、椎名辰彦
あらすじ
世間的には休日。
ちょっと羽目を外す意味で遊園地に出かけた椎名探偵事務所の3人。
しかしその遊園地である事件に巻き込まれるのだった。



タイトル虎視眈々
登場人物荻窪哲治、佐藤達央
あらすじ
東海のプリンスと呼ばれて将来を嘱望されていた佐藤達央。
そんな佐藤に憧れと劣等感を抱いていた荻窪哲治。
しかし中学3年の春、佐藤が調子を崩す中、荻窪のアピールのチャンスがやってきた。


タイトル±0
登場人物樋野星音、蒼界世那
あらすじ
いいことがあれば悪いこともある。
だけど2人なら一緒になって分かち合えた。
星音と世那の出会いからを辿るストーリー。


タイトル2・6・2
登場人物虹川和幸、陽向昇平、天童晃汰
あらすじ
平凡な人が多い比率の中、優れた人もいればもちろんダメな人もいる。
でも人より劣っていたからってなぜ諦めなきゃいけない?
ダメな人でも勝てる可能性があるスポーツが野球、それを本場で体現するのだった。


タイトルヒーロー
登場人物御巫礎、影浦秀平
あらすじ
自分にとってのヒーローをテレビ越しに見てきた。
その姿に憧れて、少しでも近づきたくて、一心不乱にバットを振り続けた。
そしてプロ4年目、ついに転機が訪れる。


タイトルふてぶてしく笑う
登場人物大和凪、中西心太郎
あらすじ
四国グランドキャニオンの中西心太郎と朝里アストロズの大和凪。
共に高卒ルーキーながらすでに1軍で活躍をしていた。
そんな高校野球ファンを沸かせた2人が再びプロの舞台で投げ合おうとしていた。


タイトル発想を逆転させる
登場人物天童一久
あらすじ
日本が世界に誇る天才ヒットメーカー。
NPBではシーズン最高打率を記録してメジャーではシーズン最多安打を記録した。
そんな天才も世界大会では味わったことのないプレッシャーを感じることになった。











inserted by FC2 system