アイコン名前人物紹介
綾瀬 慎吾
(あやせ しんご)
非常にクールな性格をしており、基本何事にも興味を示さないほど周りを気にしない。 争いごとも嫌い……というか面倒事に巻き込まれるのが嫌で触らぬ神に祟りなし状態。 だが、中学時代の友人が姿を消してから、その友人の代わりになろうと野球部に入部を決意する。
朝森 瑞奈
(あさもり みずな)
とても明るく、裏表ない性格のため男女共に人気がある。有名なグループの分家の跡取りとして日々勉学に勤しんでいる。 慎吾とは球技大会で出会い、それ以来、一緒にいることが多くなったため付き合ってる噂が流れるが真意は不明。
綾瀬 大地
(あやせ だいち)
慎吾の姉と結婚をしたため、慎吾にとっては義理の兄にあたる。 昔、兄姉を事故で亡くしたがある人からその事故は朝里が仕組んだことだと知らされ、それ以来朝里を潰すために動いている。 とても精悍でモデル並の身長のため見た目はいいが、性格は知り合いに言わせればユーモアな時と悪魔のように見える時とあるらしい。
真崎 要
(まさき かなめ)
慎吾とは親友の仲で、慎吾にとっても心の底の気持ちを言える存在。 中学時代、辞めた野球だったが慎吾が再び始める決意をした時、迷わずに一緒にやると言いきった。 慎吾にとっては憎まれ口叩きつつも大事な存在の一人である。
姿 和真
(すがた かずま)
慎吾、真崎とは中学時代に知り合い、それから一緒にいることが多くなった。 中学時代、とあるピッチャーとの実力差を思い知らされ野球部を辞めたが 漣連夜の執拗な誘いに折れ、再び野球部に入部するのだが……
漣 連夜
(さざなみ れんや)
野球部のなかった桜花に野球部を作ると言い、有言実行し、学校中の有名人となる。 いなくなった弟を探し出すために桜花に入学。その弟との賭けのために野球部を設立させた。 面倒くさがり屋で基本人任せだが、勉強も野球も本気を出せば凄いレベルなのだが目立つのが嫌であんまり本気を出さない。

inserted by FC2 system