−Song−



挿入歌『Good-bye of the eternity』
 作詞:漣   作曲:タドスケ様   歌い手:藤本美菜実様


MIDI

フルver


先が見えずに不安になりながら
歩むことしか出来なくて
居場所を求め独り彷徨っている
孤独の闇に飲み込まれながら

私の心は凍りついていく
溶かすにはこの世界は冷たすぎた

私は変われた あなたのおかげで
素直なままに笑えたから
だけど「ありがとう」 そう言えなかった
一緒に過ごした時間は宝物です


先が見えてて迷いを覚えつつ
立ち止まること出来なくて
止まり木探し飛び続けている
辛苦の渦に飲み込まれながら

今までにはない感情が芽生えた
心の変化に戸惑っていたの

卑怯な私は 心を閉ざして
裏切ることを選びました
だから「さようなら」 すら言えないけど
思い出だけは持ち続けていいですか?



私の想いを表した手紙
白詰草を添えてあなたに届けます


私は変われた あなたのおかげで
信じる意味を分かったから
でも「好きでした」 これだけ伝えず
本音隠して別の道を歩みます


もしも願いが叶うのならば
今度はあなたのそばで笑っていられる
「私でありたい」





ED主題歌『うたに想いを乗せて』
 作詞:漣   作曲:タドスケ様   歌い手:樹音響羽様


MIDI

フルver


届けたいうたがある
色褪せない想いを乗せて
このうたを歌いたい
いつか君へ届くように


本当は気づいてたんだ
でもこの居場所を失いたくなくて
現実を見ずに背いた
偽善者のように振舞っていた

あの時に誓った約束
守ること出来なかった
今更って分かっているけど
君に謝りたい

失って後悔した
君の悲鳴から逃げていたこと
割り切ること出来なくて
罪の重さに心が耐えられない

でも想い乗せ歌い続ける
いつか君に伝わるように


あの時に書いたシナリオは
共に歩んでる永遠(とわ)に続く未来
現実を見ずに描いた
空想だとしても信じたかった

あの時に誓った約束
今でも覚えてる
もう遅いって分かっているけど
必ず果たしたい

掴めないこと知りながら
君の幻影(まぼろし)を追い求めてる
頭では理解しても
悲哀の念が心を蝕んでる

けど願い込め歌い続ける
いつか君に響くように


届けたいうたがある
いつも傍にいてくれた君へ
感謝の気持ち込めて
いつの日も歌い続けます

いつか君と笑える日まで





inserted by FC2 system