−概要−


ようこそ、蒼の世界〜BLUE WORLD〜へ。
当サイトは現在は物書きを中心に活動をしている個人サイトです。 もちろんプロではなく、あくまで趣味の一環ですので必ずしも上手いとは限りません。
日々精進はするつもりですが、作品や個人に対しての批判や中傷はご遠慮願います。

作品の結果や過程で納得いかなくても苦情はお受けしません。
アドバイスなどは全然構いません。こちらからお願いしたいくらいです。
感想も含め、そういったことはBBSに書き込みをお願いします。

当サイトで載せている作品は全てフィクションです。実在の人物、団体等と一切関係はありません。
なお、作品の著作権はサスにあります。作品の無断転載等はやめてください。

このサイトで使わせて頂いてる壁紙やアイコン・画像などはリンク⇒スペシャルサンクスの各素材サイト様に著作権があります。
無断転載等は当たり前のことですがお止めください。 実況パワフルプロ野球及びパワプロクンポケットはコナミSTUDIOの登録商標です。
各球団に関するマーク等はそれぞれの球団に著作権があります。
逆転裁判シリーズはCAPCOMの商標登録商品です。
テイルズオブシリーズはバンダイナムコゲームスの商標登録商品です。


−作品について−


当サイトには主にSS・Love・Novel・otherの4つに私の作品を置いてあります。
それぞれのページにおいてある作品は全て一つの世界として繋がっております。
誤解のないように言っておきますがSSとNOEVLの世界、ストーリーは別物であり繋がりもまったくありません。
あくまでSSページならそこに置いてある作品同士が繋がっているわけです。
それぞれ一つの大きなストーリー(幹)があり、そこから各作品に枝葉が分かれるようなそんなイメージで世界観を作っております。


SSは『Sport Story』の略として当サイトでは扱っています。
sportは気晴らしや娯楽と言う意味で、見る方々にとってそのようになれば良いなっと思っています。
主に野球ストーリーを展開しており、『Melody』を中心に過去・未来とストーリーが繋がっています。


Loveは主に『漣家(兄弟姉妹)』を中心として話が進んでいます。
アットホームな話や恋愛系を中心に書いていきたいなっと思っております。
最終的には子供たちが親の代にあった事件を追う……そんな展開を用意したいと思っています。


Novelは小説投稿サイト様に投稿している作品をサイトで連載する際に置いてあるページです。
ジャンルは恋愛系を中心に色んな作品を書きたいと思っています。


またotherは主にコラムや二次創作小説など上記の2つに当てはまらない作品を置いています。
コラムでは主にSSのキャラたちと作者で好き放題やっていて、より自己満足度が高くなっております。
SSやNOVEL以上に至らぬ点が多く存在するための処置ですのでご覧になる際はお気をつけください。


−コンテンツ紹介−

about:このページ。サイトの概要を書いてます。

profile:管理人・サスのプロフィールを載せてます。どんな人物か気になったら見てやってください。

blog:日常のことやサイトの更新情報を主に書いています。日常のことよりオリックスの話題が多いですが……

bbs:掲示板です。管理人と書き込んで下さった方しか閲覧できない仕様になっているので気軽に書き込みよろしくお願いします。

clap:web拍手です。返信はブログで行ってります。
(PROJECTサイト後はindexのアイコンで置いてあります)

SS:当サイトのメイン作品を置いています。主に野球を中心にストーリーを展開させてます。

Love:恋愛を主にストーリーを展開させています。更新率は超低めです。

Novel:SSやLOVEとは関係のない世界観の小説などを置いてあります。

Fantasy:ファンタジー冒険ものをメインの作品を置いてます。基本的にSSのキャラで世界観を作ってます。

other:SSやnovelとは関係ない1次創作・2次創作、サイトコラムなど公開しています。

song:サスが漣名義で作詞し、作曲してもらい歌ってもらった歌を公開しています。
(PROJECTサイト後は歌サイトに移動しております)

Voice Drama:ボイスドラマを公開しております。
(PROJECTサイト後は声活動サイトに移動しております)

Twitter:ツイッターです。たまに呟いているので覗いてやると喜びます。
(PROJECTサイト後はPROJECTサイトindexに表示してあります)

history:過去の更新履歴と年ごとにまとめてあります。
(PROJECTサイト後は更新履歴も右下に置いてあります)

links:お世話になってる方やオススメのサイト様をリンクさせてもらってます。


・過去に公開していたコンテンツ。

radio:実際に喋ったのを録音したのをラジオ形式で公開してました。
・やっていたラジオ。
make radio:tadaさんと一緒にやってました。
Little Gossip:漣和夜名義で自分含めて男性3名、女性2名で喋ってました。
ネットラジオ『絆』:ゲストを呼んで1対1でやるラジオでした。
蒼の世界チャンネル:ブログコラム第5弾として1人でフリートークしてました。

treasure:他の方からプレゼントして頂いたものを公開しておりました。

contribution:他の方が当サイトで連載していた作品を公開しておりました。
現状、投稿する方がいなくなり、連載もしてないためコンテンツから外しました。

−リンク−


当サイトはトップページのみリンクフリーです。
報告等は特にいりませんが、して頂くととても喜びます。
サイト名:蒼の世界〜BLUE WORLD〜
(BLUE WORLDは半角でもなしでも構いません)

管理人:サス(漣でもOKです。普段呼んでいる方で表記してください)

アドレス:http://aonosekai17.web.fc2.com/

バナー



−最後に−


掲示板は雑談大歓迎です!
どんどん書き込んでください。(書き込めば書き込むほど喜びます)
では、蒼の世界〜BLUE WORLD〜をお楽しみください。
願わくば一つでも多くの作品があなたの心に残りますように……



inserted by FC2 system