南極れごさんから頂いた漫画です!
永一と智でやった突撃取材『○○が××に!』を読み、描いてくださったようです!
突撃取材を読んだ後に読めばより面白いと思いますので良かったらそちらもご覧ください。
後は動物たちが色々混じってますが、2コマ目にいるコウモリがれごさん、鳩が秋風吏音さんをイメージしているそうです。
そして3コマ目、4コマ目にいるメガネかけた犬が私、サスをイメージしてます(笑
智はもはや当然の扱いを受けてますが、この動物たちが可愛く描かれているのにも反応しちゃいました。
ほんとイラスト、漫画を含めた『絵』って素晴らしい創作ですよね。
……センス欲しかった……(苦笑
南極れごさん、本当にありがとうございました!

                                      サス








inserted by FC2 system