漣(さざなみ)と申します。
初めましての方は初めまして!
馴染みある方はお付き合いありがとうございます!


2018年8月18日にプロジェクトサイトを発足する前後から
本当に多くの出会いがあり、やりたいこと、やりたかったことが1つずつ具現化していきました。

そして本来、物書きでしかなかった私が10年ぐらい前から考えてはいたものの出来なかった1つを今回やりたいと思いページを作りました。


『小説の登場人物を皆さんのHNそのままにキャラクター化してストーリーを描くこと』



もちろん、HNを貸してもいいよって場合に何点かご注意がありますので下記に行って頂くとして……


Fiction but Let's enjoy together―“ありがとう” そして……―



企画:BLUE PROJECT『和』〜nagomi〜
執筆:サス


作品ページはこちら
(※2020年より小説形式からblackで書いている形に変更しております)



参加するにあたって

一部例外はありますが初見さんだろうが凄く絡んでいようがお久しぶりであろうが関係ありません。
よし、乗った!
ってお気持ち1つで参加可能です。
(参加というかHNをお借りするだけですけど……)


参加への注意喚起

HNをお借りして登場人物(小説のキャラクター)として使わせて頂くわけですが
上記の通り、初見さんと知っている方とでご自身との相違の差はかなり出ます。
そしてキャラクター設定を考えて頂くわけでもなく、私の方で決定することから

作中で実際のご本人と異なることがあってもフィクションだと割り切ってもらいたい』です。

一人称など様々あると思いますがそこはあくまで小説のキャラクター。
いい意味だけでご自身が出ている感覚を楽しんでいただけたら究極です。
そして、それは他の方へも同様で『作品を読んだうえでその方へのイメージを持つのはやめてください

また2020年より作品の書き方を本来の小説の書き方ではなく、執筆サイト『蒼の世界』で書いているアイコン付きの台本小説に近い形で書いております。
それに伴って参加される方々のアイコンも漣のイメージと設定したキャラを元に独断で決めさせて頂いてます。
ご本人以外のアイコン変更の申し出は受け付けておりません、ご了承ください。
キャラクター設定同様に『アイコンでのイメージを勝手に持たれるのはなるべく避けてください


参加意思表示

名前送信!(Web拍手です)

名前(と一言メッセージをお願いします(でないと機能上送信されません)を送ってください。
漣のツイッターのDM(解放済み)からでも大丈夫です。


なお現在の参加希望者

に名前が載っている方で上記の注意喚起を改めて読んで取り消したい方は拍手にてご連絡ください。
(※物語が進んだうえでの取り消しはその後、登場しなくなるという対処にさせて頂きます。すでに登場している話も修正を希望は場合によって公表をしたうえで対処します)


世界観への介入
またHNを貸すだけでなく、世界観を構築するための『設定』も募集してます。
こちらの世界観に沿わなくても構いません(多少、こちらで改変することはあります)

設定送信!(Web拍手です)
(上記と同じ拍手です)

こちらより様々な世界観の設定を送ってきてください。
漣のツイッターのDM(解放済み)でも大丈夫です!


注意事項
キャラクターそのもの及び自身のキャラへの結びつける設定はNG、もしくは反映させません。
ただし、○○族のように総称して存在する場合、そのものが何なのかっていう設定はOKです。
あくまで1つのキャラクターを作り上げることはHNを借りてキャラとして成り立たせている作品の為NGとさせて頂いてます。
それ以外は改変があれどどんな設定を組み込んで来ようとも反映させたいと思ってますので
お待ちしております!


こんなストーリー展開が見たい→シチュエーションなどなどその条件を送ってください→『三角関係の恋愛模様が見たい』(※キャラの指定は出来ません)
国や武器、民族など世界設定→『固有名詞など自由に作って構いません』



>スペシャルサンクス
http://zizi.gozaru.jp/



inserted by FC2 system