南極れごさんから頂いたイラストです!
Novelに置いてある『幸せのある場所』のヒロイン、吉田かなえを描いて頂きました!
左がラフということで大体のイメージで書いてもらったんですがもうね、ビックリですよ。
イメージ通りというか以上というかまんまかなえなんですから!
そして右は12月(頂いたのが)ということで冬の感じが出てて凄いいいですよね!
、 というかどちらにせよ可愛いというね><
れごさんの描くイラストは可愛いのが通例ですが自キャラということもあって余計に可愛く……(親バカ
南極れごさん、本当にありがとうございました!

                                      サス








inserted by FC2 system