人間って欲望の塊だ。

一つのことで結果が出れば二つのことを求めるようになる。

一つ一つやっていけば必ずやり遂げれそうなものを焦ってまとめてやろうとして失敗する。

曲だって一緒だ。

人はいきなりサビを聞いて良い曲、悪い曲を判別する。

故にイントロを流されても知らない曲と判別することも多い。

何だってそうだと思う。

順番って大事だろう?

階段を一気に飛び降りてみようか。

二段三段なら確かに飛び降りれるかも知れないけど。

高くなるにつれ、勇気が必要になってくるし飛んだ結果が大怪我かもしれない。

そんなことに勇気を使う必要もないし、危険を冒す必要もない。

焦らずゆっくりやっていこう。

焦る気持ちを抑え、一歩ずつ歩ける勇気を持とう。

最初にイントロ流れてた方がサビの印象も大きく変わるだろうからね。




−あとがき−

特に意味もなく書いてみた詩もどきです。
書いたのはファイル作成日より推測すると旋律の構想を練っている時みたいですね(古
でも自分に言い聞かせるべきことを書いていて昔の自分に教えられる、そんな気持ちになり
この度、公開してみました。こういう詩好きなんですよね、他人の書いてるやつは……
自分のはそりゃ読めたもんじゃないって知ってますけど><;

では読んでくださった方、いらっしゃいましたらありがとうございました!







inserted by FC2 system