- Links -

管理人:TOMさん
サスがネットをやってる上で最も付き合いの長いTOMさんのイラストサイト。
以前はパワプロの素材サイトとして名を馳せてました。
現在では土塚理弘氏の作品の綺麗なイラストを描かれています。
管理人:レイさん・TOSIさん
お二方でサイトを経営していらっしゃいます。サイトが綺麗で見やすいです。
メインコンテンツであるSSも共同で書かれているようです。
管理人:PONさん
小説、音楽、イラストと多才な創作サイト。数多くの作品がありどれも素晴らしいです。ジャンルも広くお好みの作品が必ずあるはず。
オススメ作品は『OVERGROUND』『Transista』『own to the next』

管理人:ところてんさん
作家を目指しているところてんさんの小説サイト。野球小説・ポケモン中心にレベルの高い作品を執筆していらっしゃいます。
オススメ作品は『名も無きパズル』『赤い道具』
管理人:春風さん
幅広いジャンルで執筆している春風さんの小説サイト。完結作品のあるSSとブログ中で公開されている小説は必見。
オススメ作品は『シロガネノセイギ』『白絶』
管理人:tadaさん
中身の濃い日記も特徴のテキストサイトです。
完成度高い小説は非常に読みやすいので是非ご一読を。
オススメ作品は『失われた記憶』


管理人:Sugaさん
野球SSがメインのサイトです。
ゲストキャラが数多く特別出演しているなど一作品で色んなキャラが楽しめます。
管理人:リヨンさん
野球SSがメインのサイト。その道のサイトでは大手。
旧作BLUEはオススメ。

管理人:星の旅人さん
自身の野球経験を生かした野球SSは表現、描写がリアルで野球好きの方は楽しめると思います。
オススメ作品は『star』


管理人:十具さん
レベルの高い小説を書かれ、特に描写力は抜群に上手いです。
オススメ作品は『1ダースの夢』


管理人:keenさん
小説やゲームプレイ記などを公開しているサイト様です。
多くの小説(SS)を書かれる予定のようで、非常に楽しみです。


管理人:旋風さん
小説、ネットラジオなど幅広く活動されているサイト様です。
ネットラジオ『絆』でもゲスト出演してくださるなどお世話になっております。


ブログリンク

管理人:成那介さん
オンライン上、長い付き合いになっている成那さんのブログサイト。
野球、F1などなど、世間一般のニュースも取り上げる情報多し。
管理人:ウヅキアイさん
野球や芸能ネタなど様々なことについて書かれているaiさんのブログサイト。
QMAというクイズゲーム(?)をやられていて、時折出る問題で自分の常識度を測ることもできたり……
管理人:球・変化さん
ポケモン擬人化小説を書かれている球・変化さんのブログサイト。
ノリの良い小説を書かれていて面白く、非常に読みやすいです。テンポの良さはマネしたいところ……

管理人:ハネヵトワさん
イラストを描かれているハネヵトワさんのブログサイト。
東方のキャラ中心に綺麗なイラストを描かれています。
イラスト好きの方は必見ですよ。

管理人:Lazychさん
本格派野球小説の連載を目指しているというLazychさんのブログサイト。
他のサイト様で連載されている『Wild Wing-野生のツバサ』は80話を超えている話数を誇ってます。
こちらで新規連載するようですのでまだ読んだことない方は是非読んでみてください。


お気に入り

管理人:KAZ様
フリーソフト『FREEJIA』を作成・公開しているゲーム系サイト。
ストーリー性、ギャグ両面を持ち合わせている高レベルなRPGです。
管理人:KAZ様
『FREEJIA』の企画、製作しているKAZ様の個人サイト。
他の方との掛け合いは面白さもあり、純粋に凄いなと思います。
管理人:鴨里オーリ様&水野英多様
水野英多先生はマンガ『スパイラル』の作画を行っている方です。
流石にプロといったイラストを見ることができ、螺旋好きの方でなくても一見の価値あり。 オーリ氏は残念ながらサイト凍結になってます。

管理人:がはこ様
マンガ『WORKING!!』の作者である高津カリノ先生の公式サイト。
Web上で公開されている『WORKING!!』とヤング・ガンガンで連載中の『WORKING!!』は別物ながら、両方とも面白いです。 ギャグ好きの方は是非見てみてください。
管理人:渡辺 静様
マンガ『CHIMES〜チャイムズ〜』の作者である渡辺静先生の公式サイト。
マガジンSPECIALで連載中の『CHIMES〜チャイムズ〜』は今までになかった設定のストーリーでかつ比較的王道な展開でサス好みの漫画です。

inserted by FC2 system

スペシャルサンクス

管理人:caz様
トップページ及びリンクページのテンプレートを利用させてもらってます。
管理人:みずき様
SS中の各球団表情アイコンをお借りしました。
管理人:明様
SS中の固有アイコンをお借りしました。
管理人:若杉かなた様
SS中の固有アイコンをお借りしました。
管理人:chaccu様
SS中の固有アイコンをお借りしました。
管理人:唯崎 歪様
SS中の固有アイコンをお借りしました。
管理人:k-neko様
SS中のパワプロアイコンをお借りしました。
管理人:ジジ様
SS中の固有アイコンをお借りしました。
トリスの市場
管理人:澪様
壁紙をお借りしました。
管理人:阿茶様
壁紙をお借りしました。
管理人:nao様
壁紙をお借りしました。
管理人:銀之助様
壁紙をお借りしました。
管理人:桂夏様
壁紙をお借りしました。
管理人:トラッキー様
SSやデータで画像を使わせて頂いております。
管理人:SAM様
音楽をお借りしました。
TurboX
管理人:ターボ様
音楽をお借りしました。
管理人:タドスケ様
音楽お借りしました。
またMelody〜運命の螺旋〜主題歌の作曲をして頂きました。
多くの曲を手掛けておりオススメのサイト様です。
管理人:らすかる様
音楽をお借りしました。
管理人:藤本美菜実様
Melody〜運命の螺旋〜の挿入歌を歌って頂きました。
綺麗でかつ力強い歌声の持ち主です。
他にも作詞・自作曲作成など幅広くご活躍されています。
管理人:樹音響羽様
Melody〜運命の螺旋〜のED主題歌を歌って頂きました。
ネット声優をされており、演技・歌唱力共に抜群です。
演技・歌い手として多くの企画でご活躍なさっております。
管理人:suo様
バナー素材をお借りしました。
管理人:写楽様
壁紙をお借りしました。
管理人:八満とシアン様
登録させて頂きました。
管理人:GOH様
音楽制作サークルのサイトさんで
様々なジャンルの曲を制作していらっしゃいます。
個人的にも作曲を依頼させて頂き、大変お世話になっております。


管理人:むらおあつし様
オリジナル、ゲームアレンジ系の同人音楽制作サークルのサイトさんです。
作曲を依頼させて頂き、大変お世話になりました。


infinious featuring style
管理人:Tohmi Kazuya様
オリジナル音楽を中心に楽曲を提供されているサイトさんです。
作曲を依頼させて頂き、大変お世話になりました。


管理人:遠井優様
ネット声優をされているサイト様です。
ラジオやsongにて大変お世話になっております。
ボイスドラマなどに参加しており、またフルート演奏は特にオススメです。
管理人:咲優音桜様
歌い手をはじめとし声での活動をされているサイト様です。
songにて大変お世話になりました。
歌唱を始め、様々な活動をされているようです。
管理人:花霄凌様
歌い手として活動されているサイト様です。
songにて大変お世話になっております。
歌い手の他に作詞活動もされているようです。

管理人:本宮りの様
ボイスコとして活動されているサイト様です。
songにて大変お世話になっております。
演技から歌まで幅広く活動されているようです。
管理人:佐野恵都様
ボイスコとして活動されているサイト様です。
songにて大変お世話になっております。
歌はもちろん演技もやられており、多くの作品に携わっているようです。
管理人:渡瀬柚子様
声・歌い手を中心に活動されているサイト様です。
songにて大変お世話になっております。
ボイスドラマからゲーム、歌など幅広く作品に関わっておられるようです。
管理人:ねぎとろ様
作曲活動をされているサイト様です。
個人的にも作曲を依頼し、大変お世話になっております。


管理人:一枝徹人様
曲を作り公開しているサイト様です。
個人的にも作曲を依頼し、大変お世話になりました。


管理人:はっちゃん様
音楽を提供することを目的とした自主制作レーベルのサイト様です。
個人的にも作曲を依頼し、大変お世話になっております。


Rilimit
管理人:Ricco様
歌や作曲、作詞の依頼を受けているサイト様です。
個人的にも作曲、歌い手様と大変お世話になっております。


管理人:ぼたもち様
ゲームのBGM作曲などを行っているサイト様です。
個人的にも作曲を依頼し、大変お世話になりました。


管理人:小原貴裕様
ボイスドラマ、ネットラジオの編集、ラジオジングル・CMの制作などの
仕事をしてくださるサイト様です。
当サイトのボイスドラマを作るにあたって
様々な業務を承ってもらっており、大変お世話になっております。


管理人:s_e_beat様
サウンド制作関係の仕事、活動を行っているサイト様です。
個人的にも作曲を依頼し、大変お世話になっております。


管理人:Yuy様
同人音楽活動を行っているサークルのサイト様です。
個人的にも作曲を依頼し、大変お世話になっております。


管理人:棗いつき様
ニコニコ動画中心に声の活動されているサイト様です。
歌も歌っており、個人的に歌い手様としてお世話になっております。
管理人:小宮真央様
同人歌い手・声優をやられているサイト様です。
素晴らしい歌声で個人的にも歌い手様としてお世話になっております。


管理人:後藤ハルキ様
声のお芝居や歌の活動をやられているサイト様です。
個人的にも歌い手様としてお世話になっております。


管理人:ひらへい様
作曲、BGMの音楽関係の活動をされているサイト様です。
個人的にも作曲を依頼をしてお世話になりました。


管理人:花月唯様
歌唱・製作した曲を公開されている様です。
個人的にも歌い手の依頼をしてお世話になってます。


管理人:G-MIYA様
楽曲の配信と作曲などの制作請負をされているサイト様です。
個人的にも作曲の依頼をしてお世話になってます。


管理人:TAKA様
ホームページ素材をお借りしました。