2年目ってことでプロフィールもリニューアルしました。
昨年作ったのはこちら

今回はこちらからお借りしました。

>50の質問。

■こんにちは!
A:こんにちは!

■今から質問を50しますが意気込みを!
A:去年より多いので口では張り切ってやるぞ! と言っておきます。

■では始めます。
A:はい、お手柔らかに。

■名前は何ですか?
A:管理人としてはサスと名乗ってます。

■その名前の由来をどうぞ。
A:掲示板で初投稿時、サスケだったはずがケが消えていてサスになっていたわけです。
  昨年のコピペです(ぇ

■年齢はいくつ?
A:“まだ”高校生(ぇ

■生年月日を…
A:19××年2月5日(ぇ

■血液型は何型?
A:生粋のB型。でも外ではAと言われます。

■身長、体重、心の広さは?
A:170cm(自己申告)××キロ(女子か)狭い(酷ッ)
  サスは心広いですよ(ぇ

■在住都道府県を!
A:東北で最も地味な県!
  なので分からない人は地図帳を開きましょう(ぇ

■好きな物は?
A:バイク&車(運転が好き)

■嫌いな物は?
A:雨、自己中なヤツ。怖い人(ぇ
  ……物か?(ぇ

■趣味はなんでしょう?
A:スポーツ(主に野球)、寝ること、カラオケ。
  免許取ったらドライブ(ぇ

■座右の銘をどうぞ!
A:やりたい時にやりたいことをやる。
  去年より進歩している気がする(ぇ

■自己中心だったりします?
A:ん〜……周りに合わせるのは天性のものかと(ぇ
  自分の意見はサッパリですけどね。

■家族構成教えて!
A:父・母・姉。うちの家系初の男の子らしいです(ぇ

■好きなブランドとか?
A:ない。
  と言うか分からない(ぇ

■怖いものとかある?
A:高いところ。急に大きな音が鳴ること。
  早い話、ビビリです(ぇ

■将来の夢とか!
A:今は裁判所事務官。

■好きな色は?
A:昔は青だったけど、今は温暖色、橙とかも好き。

■逆に嫌いな色は?
A:強いて言うなら灰色かな。嫌いって言うのはないかな。

■好きな女性、男性のタイプは?
A:相変わらず年上は落ち着いてる人。年下なら明るい子。何にせよギャップに弱い(ぇ
  異性に関わらず、秘密を共有できない人と自己中は嫌い。

■好きな芸能人は?
A:面白い人(マテ

■携帯の機種何&どこの?
A:DOCOMOのD904i。

■今身近に何がある?
A:パソコン、携帯、ヘッドホン、電子辞書などなど。

■今調度半分ですが気分は?
A:まだ半分ですか?

■じゃあガンガンいきますよ!
A:私はコロコロ派でしたね(違

■好きな少年漫画を教えて!
A:立ち読み含めると結構数あるので……
  挙げるならあひるの空とスパイラルかな。

■好きな少女漫画は?
A:少女漫画と区切られている作品は読んだことないっす。

■最近はまっているのは?
A:な、なんだろう……(ぇ
  嫌に平凡な人生送ってるかが分かりますな(ぇ

■好きなテレビは?
A:使ってるのはパナソニックです、ってそうじゃないってね(ぇ
  タモリのジャポニカとぷっすま、めちゃイケは毎週見てます。

■雑誌とか買ってる?
A:買ってないです。

■今更ですが、性別は?
A:♂。ホント今更ですね。

■星座は何座?
A:水瓶座。友達にも2月生まれが多いです(ぇ

■なんかごちゃごちゃでスイマセン(汗)
A:いえいえ。

■好きな果物は?
A:リンゴやナシ。

■都道府県思い付いたの一つどうぞ。
A:大阪府。

■好きな電車は何線?
A:電車利用しないので(ぇ

■横断歩道派?歩道橋派?
A:歩道橋派。横断歩道は飛び出し危ない(ぇ

■最近見た夢何?
A:コンビニで強盗に合って刺される夢。
  それ以来、舞台となったコンビニには最近行ってません(ぇ

■バス派?電車派?
A:自分で運転派(ぇ

■トイレの紙は一枚それとも二枚?
A:私が買ってくるわけじゃないですが2枚……か?(ぇ

■オススメ映画を!
A:あんまり映画見ませんが、『オーロラの彼方へ』は好きです。

■好きな季節と理由を!
A:夏。冬は寒くて嫌だ。(冬生まれ

■好きなコンビニは&好きな品は?
A:ローソン。ペペロンチーノ。

■お父さん似?お母さん似?
A:最近は父に似てきたと言われますが、それ以上に姉とそっくりと言われて気に入りません(ぇ

■セーラー派ブレザー派?
A:……え、答えたら答えたで……性別的にねぇ(ぇ
  し、私服派で(何

■そろそろ終ですが心境を!
A:あー終わりですか。ようやく(ぇ

■どの質問が1番よかった?
A:途中で謝られたので質問数が減って(ぇ

■ありがとうございました!
お疲れ様でした!
A:読んでくれた方もお疲れ様でした。





inserted by FC2 system