2014年のお題は『変な質問 100Q』です。
内容見てないのでどんな変な質問が来るか不安いっぱいです(苦笑
良かったら読んでください!


Q.1 君の名前を教えてくれたまえ。
HNはサス及び漣和夜(さざなみかずや)です。
サイトマスターネームはサスです。

Q.2 いや、別に変な意味じゃないよ?
いきなり何が!?

Q.3 ふうん、良い名前なんだなぁ。
そりゃ、どうも。

Q.4 この質問って正直やる気あると思う?
あるかないかで言われたらなさそうだよね。

Q.5 そう、まぁ、それは仕方ないのだよ。
でしょうね。

Q.6 ところで、君の住所教えてくれる?
東北のどっか。○○村から単独で市になったよ、この野郎;;

Q.7 一応、性別決まっている?
決まってます。

Q.8 じゃあ、そろそろ質問しようか。
今までのはっ!?

Q.9 えっ、今までの質問じゃないかって?違うのさ、鷲の趣味じゃ。
鷲?

Q.10 自分の性格を一言でって言われると、それじゃ表せないさって思わない?
まぁ……ね。

Q.11 実は、鷲宇宙人だよ。
へぇ。

Q.12 嘘だよ。
うん、知ってる。

Q.13 自分のことを具体的に述べてください。(細かくすご〜く細かく)
細かくはないが負けず嫌いで嫉妬深い。
昔の事にいつまでも拘ってる。
性格的に最低ですよーヽ(´ー`)ノ

Q.14 お気に入りのトランプは持っている?
持ってないです。

Q.15 これが無いと生きていけないわ、的な私有財産はある?
パソコンかな……?

Q.16 尾崎豊ってさぁ・・・?
盗んだバイクで走りだす〜♪

Q.17 汝の敵を愛せよといわれれば、愛せますか?
いや敵は流石に……

Q.18 貴方には本当にそれが実現できるとでもお思いですか?
質問的にどれのこと!?

Q.19 18歳は子供か大人か、老人か?
うわ、微妙……大人になりきれない子供かな?

Q.20 あなたは変な質問に答えていますね。
今更ですけどね!

Q.21 好きにしなさいって言われて取った貴方の行動は?
寝る。

Q.22 貴方はもしや貴族の家系?
いえ。

Q.23 まだまだ質問はある、大丈夫さ、君ならやり遂げられる。
ありがとう。

Q.24 あははははははは
ははは……

Q.25 驚いた?
別に。

Q.26 真面目って何?食べられるの?
食べられないけど意味は知っといた方がいいよ。

Q.27 さて、今から貴方は面接官です、何をなさいますか?
じゃあとりあえず名前から聞きます。

Q.28 では、今日一日何をしても許されるかもしれない、そういう時は?
かもしれないって不確定要素なのでいつも通り過ごします。

Q.29 世界を征服しました、あなたがやるべきことは?
誰かに期間限定でその世界を託します。

Q.30 明日、隕石衝突だってばよ! どうするってばよ。
どうも出来ないわ!

Q.31 真面目な質問はつかれますな。
変な質問は疲れますな。

Q.32 そろそろ不真面目に戻ったほうがいい?
どこら辺が真面目だったの?

Q.33 今の真面目だったの?って、もちろんさぁぁ←これしっている?
知らん。

Q.34 ドナルドは近所のモスバーガーで働いているってホントなの?
いやいや。

Q.35 もし、貴方の仮な恋人が、私(俺)山奥に住む、と言い出したら?
止めたい。

Q.36 よろしい、いい答えだ。
ほんとかよ。

Q.37 遂に、日本が動き出した! さぁ、どうした?
それって大陸的に?

Q.38 ひゃはははははは
また壊れたか。

Q.39 意味分かる?
分からねぇよ。

Q.40 なんかさ、ちょっと落ち込んじゃった、慰めて?
ドンマイ。

Q.41 うん、ありがとう。
どう致しまして。

Q.42 ピカチュウってアニメシリーズ何歳なのよ?
ポケモンって年齢あるの?

Q.43 あなたは一体此処で何しているの?そろそろおきて頂戴。
寝てないよ。この質問に答えてるんだから。

Q.44 卒業式って疲れない?
疲れるよね。

Q.45 皆が泣いているのに自分が泣けないとかさぁ
あんまり泣いてる人のイメージないなぁ。

Q.46 好きな歌手の血液型を教えてください。
B型。

Q.47 あいつか。
そう、あのお方。

Q.48 あなたはテロの仲間になりました、さぁ、まず世界滅亡させちゃう?
征服の次は滅亡かよ。

Q.49 いいだろう、その調子だ、
どうも。

Q.50 やっほい!
やっほい!

Q.51 これを流行らせる方法を教えてください。
有名芸能人に言わせる。

Q.52 「お前もか、ブルータス」さあ、あなたがブルータスどうする?
「すまん!」と言う。

Q.53 「いいだろう、面白い。」誰のセリフ?
零(碧)の軌跡のダドリー捜査官が言いそうなイメージ。

Q.54 自分の誕生月と誕生日を一桁になるまで足した数字を書いてください。
2+5=7。

Q.55 鷲の場合は、11+24=35⇒3+5=8  つまり8番目の勇者。
あ、そういう意図?
足してすぐ一桁だったんですけど。

Q.56 やだなぁそんな目で見ないでくださいよう。
ジー……

Q.57 で、何がしたいかと言うとだね?
いや、別に。

Q.58 変な質問のネタがなくなってしまいましたのだよ。
そうかね。

Q.59 大丈夫、後41個さ。頑張れよ?
お前が頑張れよ。

Q.60 自分の存在理由を面白く書いてください。
存在理由なんてないかもね。

Q.61 傑作だね。
うるせぇよ!

Q.62 ツバサが欲しいのなら挙げますといわれました。けれどそれはアンダーグラフのCDでした。どうします?
結構好きなんで喜びます。

Q.63 なるほど、今後の参考にさせてもらうよ。
なんのだよ!

Q.64 だから言ったじゃないか。パンの耳だけ食べるなって?もう
食べません。

Q.65 あなたに一つだけ才能をあげます。
ありがとう。

Q.66 実は、嘘でしたあなたにはあげない、絶対にあげませんよ?いいですね。
はぁ、そうですか。

Q.67 もう意味が分からない。
こっちのセリフです。

Q.68 この質問を選んだことに後悔してきてる?
うん。

Q.69 そうか、そう思ってくれるとありがたいようなありがたーくないような微妙なようーな
お互い様ですね。

Q.70 そういえば、あなたは社会人、学生なんですか?
一応社会人です。

Q.71 そうですか、私も同じなんですよ。
えっ?

Q.72 やだなぁ、そんな目で見ないでくださいってばぁ。
ジー……

Q.73 もし生まれ変わるのが過去だったら?
過去をやり直せるならいいんじゃないかな?

Q.74 本当は悩みあるんでしょう?
ありまくりですよ。

Q.75 分かってますって。あなたが、変な質問者NO1だって。
回答者だろ。変な質問者はあんたでしょ。

Q.76 さて、そろそろ本題を出すとしよう。
今更かよ。

Q.77 君の本名らしき名前を教えていただこう。
和夜。

Q.78 大丈夫、みんな見てないって。
答えたし。

Q.79 ほほう。その本名は君と僕との秘密さ。
いや公開してるし。

Q.80 愛するって結局、日常ではほぼ使わないよねぇ。
まぁねぇ。

Q.81 だから、やっほいを流行にすべきだと思う。
まだ言ってるのか。

Q.82 良くぞ此処まで答えてくださった。
ありがとう。

Q.83 では、さようなら。
ばいばい〜。

Q.84 えぇぇぇぇlさよなら、って待っていかないで。
お前が言ったんだろう。

Q.85 おおう、戻ってきてくれると信じてたぜ。
帰れば良かった。

Q.86 人間って一体何ですか?
あなたが愛すべき存在です。

Q.87 いいや、絶対違う。そうは思わないね。
いや思え。

Q.88 あっぁ待っていかないでぇー嘘ですよ〜
あっそう。

Q.89 訳も無く、涙を流したくなるものさ。
そうですよね。

Q.90 4番目に大切なものは?
4番目……ゲーム機かな(笑

Q.91 11番目に泣ける映画は?
そんなに映画見てないっす。
アニメ含めれば見てるかもだけど。

Q.92 登山するとしたら、徒歩で行かない人がいたら?
意味無っ!

Q.93 仲間が実は裏切った。さぁ、あなたはどうする?
どうしようもなくね?

Q.94 っていうかぁ、裏切った原因ってなんなのさぁ・
この質問に答えたせいじゃね?

Q.95 人類皆兄弟ってどう思う。
違うよ。

Q.96 大体君の意見は立派だよ。だってまともな回答をしてくれるんだもん。
どうも。

Q.97 夢がかなったらどうする?
次の夢を持つ。

Q.98 その夢があなたより誰かが奪い取って持ち返って、一緒に過ごしたら?
意味分からん。

Q.99 ありがとう、鷲と心の共になってくれるかい?
嫌です(笑

Q.100 最後に何かメッセージを残してやることがあなたの義務です。
真面目な回答よりアッサリ終わりました。
ある意味楽だったかも知れませんね。
一応お礼を言っておきます。


そして今年も付き合ってくださった方、いらっしゃいましたらありがとうございました!


質問提供:100Qどっとねっと





inserted by FC2 system