LEGEND OF START
歌唱:霧依アキト、望月ゆうや
作詞:漣

作曲:Yuy様



今 ここから 刻まれていく
軌跡の後には
伝えがある
必ず目にしてるはず

目を逸らすのは簡単だ
だけどプライドはそれを許すの?

轟け 高ぶる魂よ
フィクションを超えた先のリアルへ
見たこともない世界を
私たちが見せてあげる
これが
伝説の
始まり
見届けるがいい

夢 幻 空想じゃない
確かな感触
その手にある
誤魔化すことが出来るの?


イメージは浮かんでるよね
後は動き出すだけじゃないかな

輝け 秘めたる可能性
限界なんてこの世にないから
乗り越えられる力を
あなたは発揮してないだけ
やるの
伝説を
あなたが
創造するのよ


架空なんかじゃない
伝説は実在する
信じられないなら
私たちが証明してあげる


弾けろ 冷え切った本能よ
デンジャラスゾーンまで振り切れよ
伝説は継がれてく
あなたはその先駆者に
なるの
伝説は
始まる
この瞬間から

それは
伝説の
幕開け 
フィナーレはないよ!


浄化
歌唱:霧依アキト、本宮りの
作詞:漣

作曲:鈴葉ユミ様



この世界に吹く風は
どこか哀しげで
この世界に咲く花は
どこか儚げだ

自然と引き換えに得た
便利な
世の中で
過ちには気づかず今日も当たり前の日常を過ごしていく

人々はまだ青く純粋すぎた
この濁った風が
透き通るまで
費やす時間の
重さと
尊さを
分かってはいなかった


この世界の歌の音(ね)は
誰にも響かず
この世界で見えるもの
それは確かかな?

非を認めない人は
誰にも
残酷で
無関心に生きて世が腐敗していくのが日常でしかなかった



罪を犯しても克服した者は
綺麗で真っ白な
善人よりも
他人の痛みを
理解し
導ける
救いの道へと

人々はまだ青く純粋すぎた
この濁った風が
透き通るまで
費やす時間の
重さと
尊さを
分かってはいなかった


この世界の人々は
虚ろに生きてる
この世界の人々が
光を見るために

フィルターを通って明日へと……!


























inserted by FC2 system