(logo:相羽絲依様


QUARTET★DIVA(カルテット・ディーヴァ)
霧依アキト、本宮りの、望月ゆうや、花月唯の4人で結成されたガールズユニット。
ユニット名の由来はそのまま『4人の歌姫』をイメージ。
4人で歌うのはもちろん、ソロ、デュオなど様々な形の歌唱で皆様を魅了します。
聴けば虜になること間違いなしの歌声を楽しんでください。



・更新履歴



メンバー

QUARTET★DIVAメンバー紹介動画


>ディスコグラフィ

1stデビューソング


2ndデュオソング




メールフォーム
QUARTET★DIVAへの応援、感想など皆様からのメッセージをお待ちしております。
誹謗中傷だけはやめてください。
メンバーへの質問、歌ってほしい曲調などのリクエストも大歓迎です。
(確実にお応えするお約束は出来ませんが出来る限り、検討したいと思います)
送って頂いたメッセージはメンバー全員が見ますが基本的に返信は『漣』が行います。
質問などはメンバーに聞いてお答えしますがその場合は返信に時間がかかる場合がありますのでご了承ください。

メッセージの受信、返信状況はこちらが動向し次第、メッセージ状況確認ページで更新していきますので送られた方はご確認をお願いします。

ネット上での返信を希望された方はメッセージ返信ページをご覧ください。
(表記は頂いたお名前と時間帯のみ記載し、内容は表示しません)


・Twitter(モーメント)
漣のTwitterのモーメントにてQUARTET★DIVAの活動をメインにツイートをまとめております。
更新情報はもちろん、メンバーの活動やQUARTET★DIVAの紹介など出来る限りの情報などを発信していきたいと思います。
月の4がつく日付(4日、14日、24日)にはQUARTET★DIVAの何かしらのツイートを行いますので定期的にチェックしてみてください。
(その日以外でも情報があれば随時、発信・モーメント追加はしていきます)



















inserted by FC2 system