イメージ(illustration:IRO様プロフィール
霧依 アキト(Kyrie Akito)

・挨拶
『心を込めて、歌にメッセージを灯していけるよう
精一杯歌っていきたいと思います!宜しくお願いします♪』

・人物
カッコいい歌唱力とお茶目な性格のギャップ萌え。
本格的に歌手として活動している文句なしの実力者。

誕生日血液型並び順イメージカラーシンボルマークツイッターサイト
11月5日A型左端 ピンク スペード @amazakeboy AMAZAKE BOY

性格楽しくハイテンションなゆるふわ♪
趣味音楽鑑賞・ぬいぐるみと遊ぶ・ゲームをする・ディズニーインパ
特技歌唱・ぬいぐるみを愛でる
好きな歌手Kalafina「満天」・メロン記念日「赤いフリージア」・浜崎あゆみ「Pride」
名前(HN)の由来好きな音の響きと名前を繋げてみたよ♪
愛称アキトでもキリエでも呼びやすい形で読んでくださーい!
座右の銘「When it is dark enough, you can see the stars.」
歌唱楽曲
QUARTET★DIVA
2ndデュオソング


イメージ(illustration:elysion様&相羽絲依様プロフィール
本宮 りの(Motomiya Rino)

・挨拶
『歌うことが好きで、楽しく活動しています。
聞いてくださった方にも楽しんでいただけると嬉しいです!』

・人物
柔らかなエンジェルボイスで癒しを与える。
自身もCV、歌唱に加えてラジオもやるなど幅広く活動している。

誕生日血液型並び順イメージカラーシンボルマークツイッターサイト
5月2日O型左から2番目 ハート @fbgv_frequente Frequente

性格まったりマイペース
趣味1番は歌うこと。他には読書、ゲーム
特技声色を変えること
好きな歌手色んな方の歌が好きですが中でも特に
坂本真綾、やなぎなぎ
名前(HN)の由来6音の名前で可愛い雰囲気にしたくて平仮名で名前をつけました。
名字の『もとみや』は、なんとなく語感がよかったので……!
愛称りのちゃん、りのりん
座右の銘「絶対だいじょうぶだよ」

歌唱楽曲
漣作詞シングル曲
ずっと、ずっと、ずっと……(2ndシングル)、春夏秋冬(5thシングル)、紫苑−シオン−(15thシングル)
QUARTET★DIVA
1stデビューソング Song of magic、Rainbow Light、My Dear


イメージ(illustration:IRO様プロフィール
望月 ゆうや(Mochiduki Yuya)

・挨拶
『うたうことがだいすきです。
なにか少しでも届けられますように…!』

・人物
歌唱の他に声、文字書きの活動を行っている企画者としての一面も。
リアルでもボーカルで活躍しており丁寧かつ真摯に対応してくれるまじめな方。

誕生日血液型並び順イメージカラーシンボルマークツイッターサイト
2月19日A型左から3番目  赤 ダイヤ @yuuya_m freedom syndrome

性格マイペース、引きこもり
趣味うた、読書、ゲーム、お洒落
特技ありませんっ
好きな歌手Cocco(Raining)、ReoNa(unknown)
名前(HN)の由来月が好きなのと、性別不明な感じにしたかったので。
愛称ゆうやん、が多いです!
座右の銘「がんばったからって、すべて叶うわけじゃない。だからって、諦めるわけにはいかない。」

歌唱楽曲
QUARTET★DIVA
2ndデュオソング


イメージ(illustration:elysion様&相羽絲依様プロフィール
花月 唯(Kazuki Yui)

・挨拶
『こんにちは。花月唯です。歌うことが大好きで
今回素敵な企画のお誘いを漣さんに頂けたこと、とっても感謝しております。
自分の思うままに歌っていきますので、どうぞよろしくお願い致します!』

・人物
心に染み渡る歌い方をする二つ名はバラードの女王。
その歌声は当然ながら作詞やかつて作曲をしていたなど音楽センス抜群。

誕生日血液型並び順イメージカラーシンボルマークツイッターサイト
5月18日A型右端 クラブ @kdyui On the heaven

性格どちらかといえば静かな方。インドア派。
趣味ディズニー、漫画・アニメ鑑賞、声優イベントへ行く事
特技タイピング
好きな歌手KOKIA(好きな歌は「夢の途中」「I believe〜海の底から〜」)
名前(HN)の由来+愛称
小学生の時からずっと使ってる名前なんですが
どうやって付けたのか覚えていません(笑)
よく呼ばれるのは『唯ちゃん』ですね。
座右の銘「なんとかなる!」

歌唱楽曲
漣作詞シングル曲
僕の紙ヒコーキ(8thシングル)、ずっとずっと君が好き(9thシングル)、永遠dreamer(10thシングル)、指輪(14thシングル)、紫苑−シオン−(15thシングル)
QUARTET★DIVA
1stデビューソング Song of magic、心の覚悟、My Dear


活動休止中

イメージ(illustration:elysion様&相羽絲依様プロフィール
遠井 優(Toi Suguru)

・挨拶
『袖振り合うも多生の縁。少しでも皆さんに楽しんでいただければ幸いです!』

・人物
優しさの中に力強さもある歌声が特徴。
ボイスコとして演技はもちろんフルート奏者としても活躍中。

誕生日血液型並び順イメージカラーシンボルマークツイッターサイト
9月28日B型左端 スペード @suguru_tooi MQubeマイページ

性格のんびりマイペース
趣味手芸(レジン、デコスイーツ等)、TRPG
特技フルート
好きな歌手麻生かほ里(空を見上げる君がいるから)
米津玄師(アイネクライネ)
名前(HN)の由来たまたま本棚にあった本を適当に開いたら出てきた
登場人物の苗字+α
愛称すーさん、とおにゃん
座右の銘「好きこそものの上手なれ」
歌唱楽曲
漣作詞曲
君が好き(1stシングル)、流れ星(3rdシングル)、コンパスが指す未来(9thシングル)、華よ咲き誇れ(14thシングル)、紫苑−シオン−(15thシングル)
QUARTET★DIVA
1stデビューソング Song of magic、Cry、My Dear


イメージ(illustration:elysion様&相羽絲依様プロフィール
花霄 凌(Hanasora Ryo)

・挨拶
『楽しくやれたら良いなと思ってます!』

・人物
抜群の安定感を誇る歌唱力でユニットを引っ張っている。
その自慢の歌唱力で色んな方々とコラボやCDを出すなど歌い手として名を馳せている。

誕生日血液型並び順イメージカラーシンボルマーク
8月6日O型左から3番目 オレンジ ダイヤ

性格マイペース
趣味音楽、二次元
特技どこでも寝れます(-_-)zzz
好きな歌手霜月はるか、Sound Horizon、じょん
名前(HN)の由来誕生花のひとつから
愛称特にないので好きに呼んでいただければ!
座右の銘「嫌いより苦手と思う」

歌唱楽曲
漣作詞シングル曲
一生の片思い(3rdシングル)、ごめんね(5thシングル)、夢は夢のままで……(6thシングル)、僕には君がいる×君には僕がいる(7thシングル)
コンパスが指す未来(9thシングル)、Single chronicle from the 1st to the 10th(10thシングル)、君が好き−Another Female−(11thシングル)
Kiss(13thシングル)、ラストラブソング(14thシングル)
QUARTET★DIVA
1stデビューソング Song of magic、アルカディアを目指して、My Dear
























inserted by FC2 system