−パーソナリティ紹介−
make radioのパーソナリティを簡単に紹介します。
内容は思いつき次第、付け足したり消えたりします(笑
イラストは藍さんに描いて頂きましたー!



イメージ画プロフィール
HN:サスor漣和夜(さざなみかずや)


性別:男


誕生日:2月5日


血液型:B型


趣味:執筆活動、野球観戦、カラオケ、ボウリング


サイト:蒼の世界日日是好日
自己紹介
make radioの企画、進行、編集を担当しており、make radioを立ち上げた張本人。
噛み癖があり、司会進行できてるか怪しく、話すことは大好きだがトーク力がないのが最大の欠点。
だけど本人は一生懸命やってます(笑
tadaから見たサス
真面目だけど結構おっちょこちょいなところがある人。
自分からドンドン行動されてて、自分を表現していってすごいなと思う。
サスさんがいなければ、make radio はありませんでしたね。



イメージ画プロフィール
HN:tada(ただ)


性別:男


誕生日:1月6日


血液型:O型


趣味:読書、物語を書くこと、野球観戦


サイト:Make Novel
自己紹介
飽きっぽい、偏見持たない。あと、横浜とホークスファンです。
サスから見たtada
半ば強引にラジオやりませんかと誘い、付き合ってくださってる寛大な方。
サスの無茶、勝手な企画案にもほとんどOKを出してくれます。
ゲストが来ると緊張してしまうらしいです……が懸命に話を広げてくれるので助かってます!









inserted by FC2 system