第1回 前編 後編 サス、tada(敬称略)
記載者:サス(公開日:2009年4月25日)
どうも、make radio進行役のサスです。
一発目から長くなってしまって申し訳ありません(苦笑
まだまだ不慣れな二人ですが回数を重ねて良くなっていきたいと思ってます。
長いのは今回だけなんだからネ!
10のお題は、『提供→リク☆ラグナロク』からお借りしました。
前編:26分22秒 後編:21分50秒

第2回 本編 楽屋裏 サス、tada(敬称略)
記載者:tada(公開日:2009年5月2日)
どうもー、ウロボロスのtadaです。
朗読劇をメインに収録しましたよ。まさか、私の好きな漫画のひとつ『孤独のグルメ』の台本があるとは夢にも思いませんでした。
しかしまあ、なんですね。演技って難しいですけど、面白いもんでしたよ。
結構やる気満々でやったので、どうぞ聴いて下さいな。
本編:27分29秒 楽屋裏:10分15秒

第3回 サス、tada(敬称略)
記載者:サス(公開日:2009年5月9日)
いつもは聴いてほしいって思うけど、今回はエンディングトークは聴かないでくれよな!サスからのお願いだ><
なんつーか……ウロボロスは涼しい顔して意外と地雷を持ち歩いているってことが良く分かりました(苦笑
でもまぁ、最後を除けば今回は初お便り紹介も出来て楽しい回になったと思いますよ。このノリについて来れればあなたは立派なmake radioのリスナーだ!
今回コーナーで出たページは「1回目」「2回目」「3回目」「4回目
本編:24分41秒

第3.5回 サス(敬称略)
記載者:漣連夜(公開日:2009年5月23日)
あーども、蒼の世界の方の作品に出てる漣連夜って言うもんなんだけど、何かサスから記載者変わってくれって言われたから書いてるんだけど……
何か今回は3.5回ってことでサスが皆さんにひたすら謝ってる回みたいだぜ。時間がある人だけで良いから聞いてやってくれないか?
後、何かお詫びに一人掛け合いとかやってみたみたいでさ、どーでも良いけど「舞踏会」が読めねぇって言うのはどうなんだ?
本編:12分30秒

第4回 本編 NG サス、tada(敬称略)
記載者:tada(公開日:2009年6月2日)
そう言えば、ラジオ内で言い忘れてたんですけど、『コマンドー』の日本語吹き替え版のDVDが発売されてましたー。名言、迷言が満載で面白いですよ。
「何が始まるんです?」「第三次大戦だ!」とか「ただのカカシですな」 とか
「身長190cm、筋肉モリモリ、マッチョマンの変態だ」 とか気になった方は、ニコニコで観るなりAmazonで買うなどしてみて下さい(何
因みに私は来月辺りに買う予定です。
本編:35分03秒 NG:10分58秒

第5回 サス、tada(敬称略)
記載者:AYA(公開日:2009年6月17日)
最近、傍聴しているAYAです。
今回はいろんな意味で反省しています。傍聴者が、酷いことしてしまいましたから。
柄にもなく酷いことしちゃったなと反省しています。
このお二人の演技に注目ですよ。サスさんは主演賞ものの演技です(ぇ
本編:29分15秒

第6回 サス、tada(敬称略)
記載者:ウヅキアイ(公開日:2009年6月24日)
どうも、アイです。
傍聴人として初参加でしたが、お二人の楽しい会話に所々笑いながら聴かせてもらいました。また時間がありましたら参加いたしますので、よろしくお願いします。
今回は、「幻の6回目になるかも」です(ぇ
皆さん、お楽しみください!
今回コーナーで出たページは「1回目」「2回目」「3回目」「4回目
本編:35分38秒

第7回 本編 NG サス、tada(敬称略)
記載者:サス(公開日:2009年7月1日)
さぁ、7月入って我がオリックスの借金は何と17……
しかし諦めるわけにもいきません。7月には続出しまくったケガ人が帰ってきます。
昨年もこの時期からの快進撃……昨年見せた奇跡をまた一度見せてくれ!
ってあれ? ここって何の記載する場所でしたっけ?(マテ
本編:41分57秒 NG:1分41秒

第8回 前編 後編 サス、tada(敬称略)
記載者:tada(公開日:2009年7月11日)
パソコン1台3セルバッテリースリーブケース水樹奈々の新作アルバム1枚
キングダム14巻俺はまだ本気出してないだけ3巻蒼天航路3巻4巻
バクマン3巻シャーリーみなみけ6巻(限定版)コマンドー……以上、先月購
入したものでした(何
合計金額は考えたくもありませんが、酷いってレベルじゃないと思います。多分。 前編:31分04秒 後編:15分18秒

第8.5回  サス、ウヅキアイ(敬称略)
記載者:サス(公開日:2009年8月4日)
またも収録日が空いたので0.5回を収録してみました。
私の伝達ミスでノイズが入ってしまっていますが、その点はご了承頂ければと思います(汗
更に言えば後半ほとんど野球の話でした(笑
本当に雑談を楽しんだ番外0.5回、サスは十分に楽しませてもらいました><
本編:26分49秒

第9回  サス、tada(敬称略)
記載者:tada(公開日:2009年8月20日)
う〜ん、10回目の印象が強すぎて何を喋ったか忘れたと言う。
とりあえず、スピーチが早口ですいませんでした。
今度から落ち着いて喋ります。
本編:32分40秒

第10回  サス、tada(敬称略)
記載者:サス(公開日:2009年9月3日)
ついにmake radioも第10回を迎えました!
今回は私の持ち込み企画なんですがtadaさんには悪いことしたなっと反省中です(苦笑
そして色んなハプニングがあって……全て私が悪いんですが……orz
そんな第10回、聞いてやってください><
こちらがチャット画面です。ご覧になりながら聞いてみてください。
本編:48分00秒






inserted by FC2 system