第11回 サス、ウヅキアイ(敬称略)
記載者:サス(公開日:2009年8月31日)
今回は本編に初ゲストをお迎えしましたー><
ですが同時にtadaさんが離脱……(泣
これから数回、一人でも頑張るぞ!……誰かゲストに来てください……(苦笑
10のお題は、『提供→リク☆ラグナロク』からお借りしました。
本編:35分42秒

第12回 楽屋裏 本編 サス、ウヅキアイ(敬称略)
記載者:ウヅキアイ(公開日:2009年9月18日)
どうも、ゲスト出演したアイです。
一つ思いました。楽屋裏撮った後本編は、大変ですね(ぇ
今回は、「wikiの幅広さにびっくり」の回です
あと最後に一言
ヤクルトに勝ちをください!(マテ
コーナーで出たページは1回目2回目3回目4回目です。
楽屋裏:15分31秒 本編:47分19秒

第13回 前編 後編 サス、tada(敬称略)
記載者:tada(公開日:2009年10月11日)
1ヶ月以上空くと、どうにも感覚が掴めませんね。
6年と言う月日は、人を変えるもんですね。良い意味でも悪い意味でも(何
若干声のテンションがおかしいと思いますが、バイトで多少疲れていたのでそのせいだと思います(ぇ
本編中、会話に出た台本はこちらです。
前編:41分56秒 後編:6分45秒

第14回 サス、tada、成那介(敬称略)
記載者:成那介(公開日:2009年10月30日)
みなさん初めまして!ゲスト出演のななすけです。
tadaさんとは初めてお話ししたので、お互いに硬くなってましたねぇ…フリーズしかけた場面がありました('A`)
まぁそこはカットされてると願いたいですw
あと、巨人日本シリーズ進出おめでとう!(大学の先生向け
10のお題は、『提供→リク☆ラグナロク』からお借りしました。
本編:48分16秒

第15回 サス、tada(敬称略)
記載者:サス(公開日:2009年12月20日)
2009年最後のラジオとなり、1年間をtadaさんと振り返ってみました。
途中、笑えるハプニングから笑えないハプニングもあり、そして相変わらずグダグダです(笑
ある意味、今年1年間が出てしまった回とも言えるのかなっと……
皆さん、来年もよろしくお願いしますッ!
本編:47分35秒

第16回 サス、tada(敬称略)
記載者:サス(公開日:2010年2月21日)
2010年1発目がこんなに遅くなってすいませんでした(汗
今更ながら1年の抱負を中心に語らせて頂きました。
今年は30分番組を目指して頑張りたいと思います!
2010年もmake radioをどうぞよろしくお願いします!
本編:31分53秒

第17回 サス、ところてん(敬称略)
記載者:ところてん(公開日:2010年3月10日)
大学受験が終わったと思ったらいきなりラジオはじめる僕。
サイトも復活してないんですが。でも関係ないよね。
しかしラジオとは緊張するもので、饒舌なところてんさんはすっかりチキンボーイになってしまいました。いやはや、サスさんのフォロー無かったらずっとでへへへとかしか言えなかったと思われます。
僕のところだけミュートにして聞くと良いかもしれません。
サスさんtadaさんありがとうございました。
またご縁がありましたら出現します(´ω`)
10のお題は、『提供→リク☆ラグナロク』からお借りしました。
本編:28分16秒

第18回 サス、tada(敬称略)
記載者:tada(公開日:2010年6月5日)
3ヶ月ぶりとはたまげたなぁ……って感じです(何
久しぶりだからグッダグダなのかなーと思ってたら、
そういえばいつものことだったんですね。仕方ないですね。
就活? 何それおいしいの? 「救いはないんですか!?」と言う前に、なんにもしてないから言うべきでないですね。
さて、これから未知のエリアに行ってきます(ぇ
……意味不明かつまとまりがなくてすいませんでした。
コーナーで出たページは1回目2回目3回目4回目です。
本編:36分19秒

第19回 サス、リヨン(敬称略)
記載者:リヨン(公開日:2010年7月24日)
AYAさんの代理で急遽出ることとなりました。リヨンです。('∀`)
書くことが思いつきませんが、なかなか楽しめました。
初恋の人の話は正直困りましたが、僕と似たような人はいないかしら。
まあ、いないでしょうね!(;゚Д゚)
10のお題は、『提供→リク☆ラグナロク』からお借りしました。
本編:38分15秒

第20回 サス、tada(敬称略)
記載者:サス(公開日:2010年11月17日)
ラジオ自体4ヶ月ぶり、tadaさんに至っては5ヶ月ぶりとなった今回のラジオ。
久々でタイムキープが出来ず、約40分と長くなってしまいました(汗
(まぁいつものことだろっていうツッコミはなしで)
内容はカオスになってるんじゃないかなっと思います。
別にカオスな番組目指してはいませんけどね><;
こちら、今回のマス目とおまかせウィキで出たページとなっております。
本編:38分54秒






inserted by FC2 system