第21回 サス、tada、TOSI(敬称略)
記載者:TOSI(公開日:2011年1月24日)
初めまして今回参加させていただきました、TOSIです。
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
サスさんtadaさんありがとうございました(´ω`)
また機会がありましたらよろしくお願いします。
10のお題は、『提供→リク☆ラグナロク』からお借りしました。
本編:29分47秒

第22回 サス、tada(敬称略)
記載者:tada(公開日:2011年4月12日)
3分間スピーチをやったんですけど、サスさんに比べて早口だったので聴き取りづらいかもしれません。
数ヶ月ぶりだとめっちゃ緊張しますねぇ。
新生活に慣れたらちょくちょく録っていきたいと思ってます。
本編:32分25秒

第23回 サス、tada、リヨン(敬称略)
記載者:サス(公開日:2011年7月5日)
3ヶ月ぶりとなりましたmake radioもついに23回目です。
まぁ、ついにっていうほど区切りのいい回数でもないですが(苦笑
今回はリヨンさんが2回目の出演ってことでtadaさんも交え3人でワイワイグダグダとトークしました。
いつも思いますが本番後の楽屋トークの方が盛り上がるのはなんでですかね?
コーナーで出たページは1回目2回目3回目 です。
本編:28分06秒

第24回 サス、tada、レイ(敬称略)
記載者:レイ(公開日:2011年7月25日)
初めてのゲスト出演、レイでした。
なんだか同じことしか話してない気もしますが……
SSについては、気長にお待ちいただければ幸いです。
それでは、皆様の余暇のひと時を、少しでも良いものにできますよう……
10のお題は、『提供→リク☆ラグナロク』からお借りしました。
本編:33分55秒

第25回 サス、秋風吏音(敬称略)
記載者:秋風吏音(公開日:2011年8月3日)
初めまして、有難くもこのような場にゲストとして招いて頂きました、秋風吏音です。
始終緊張してしまいましたが、楽しい時間を過ごさせて頂きました!
普段はお聞きする側でしたので、貴重な体験に感謝です。
それでは是非とも、ご拝聴頂ければ幸いです。
10のお題は、『提供→リク☆ラグナロク』からお借りしました。
本編:29分46秒

第26回 サス、tada(敬称略)
記載者:tada(公開日:2011年8月16日)
早口言葉のコーナーはいかがでしたでしょうか?
個人的におもしろそうなお題っぽいのを見つけたので、今度やるときは楽しみにしていてください。
本編:27分02秒

第27回 サス、樹音響羽(敬称略)
記載者:樹音響羽(公開日:2011年8月23日)
初めまして、今回ゲスト参加させて頂きました 樹音響羽です。
随分とサスさんにハードルを上げられての参戦で、実は結構緊張しちゃったりなんかしてました(笑)
無駄にカミカミですがどうかご容赦下さいませ。ゲストとしてラジオに参加するのはあまり機会がありませんでしたので、とても貴重な時間でした。
最後まで聞いてくれたら嬉しいな(´ω`人) 有難う御座いました!
10のお題は、『提供→リク☆ラグナロク』からお借りしました。
本編:30分25秒

第28回 サス、tada(敬称略)
記載者:サス(公開日:2011年10月5日)
今回はtadaさんとコーナーをやらずにフリートークでした。
内容は執筆者同士だから分かる苦労話ってところでしょうか。主に投稿選手について気づけば長々と語っちゃいました。
今回は座談会と銘打ってやってますが、何か一つのテーマについて語るのも面白いのかなっと思いました。
……今回の内容はちょっと一部の人しか分からん感じではありますが(苦笑
でもテーマ決めて語るって言ったらそうなっちゃうのは致し方ないのかなっとも思いますけどね><;
本編:39分59秒

第29回 サス、tada、玖珂仁(敬称略)
記載者:玖珂仁(公開日:2011年10月12日)
初参加させていただきました。玖珂 仁(くが じん)です。
とても楽しいラジオでテンションあがってしまいました。
今後もまた参加させていただけたら幸いです。
make radioを応援しますO(≧∇≦)O イエイ!!
EDの宣伝コーナーで宣伝したサイトはこちらです。
10のお題は、『提供→リク☆ラグナロク』からお借りしました。
本編:34分55秒

第30回 サス、tada(敬称略)
記載者:tada(公開日:2011年10月18日)
30回ということでいままでの回を振り返ってみました。
こうして見てみると、いろいろなことをやっていますね。
いろんな方に来ていただいたりもしていましたし。
まあ、そんなこんなで30回以降もよろしくお願いします。
本編:47分10秒






inserted by FC2 system