第40回 前編 後編 サス、tada、玖珂仁(敬称略)
記載者:サス(公開日:2012年2月15日)
ついにmake radioも40回となりました。
ここまで続けられるなんて……ほんと感慨深いものがあります。
今回は記念区切りの回ということで仁さんもお呼びし、バカみたいに騒ぎました(笑
やってる人たちは楽しかったですが……それがリスナーの皆様に伝わるのか……
そんな不安はいつも持ってますが(苦笑
でも、この回すらも通過点になるよう今後も頑張っていきますよー><b
今回のマス目などはこちらになります。
前編:32分38秒 後編:34分38秒

第39回 サス、tada、未紘(敬称略)
記載者:未紘(公開日:2012年2月4日)
こんにちは、未紘です!二回目お邪魔させてもらいましたー^^
心理テスト大好きなのでやっててとっても楽しかったです。
二人もね、良い感じにほろ酔いでね、変に緊張せずリラックスしてやれた気がします。 今度はいつ呼んでもらえるんだろうなあ……(笑)
楽しみにして待ってまーす!
本編:32分03秒

第38回 サス、tada、藍(敬称略)
記載者:藍(公開日:2012年1月18日)
初めまして。藍です。この名前を使うのは初めてなんです。実は。
人生初ラジオ出演でした。なんというか緊張して上手く話せなかったかな、と思ったり……。でも、凄く楽しかったので、是非またラジオに参加させて頂きたいです。
絵の方も描かせていただきますね。
EDで紹介したページはこちらになります。
10のお題は、『提供→リク☆ラグナロク』からお借りしました。
本編:33分45秒

第37回 サス、tada(敬称略)
記載者:tada(公開日:2012年1月11日)
長らく記載してないなーと思ったら、30回以来でした。
久々にサスさんとふたりでやってみて、なんか懐かしいなーと思いましたね。
まあ、今年もラジオともどもよろしくお願いします。
本編:25分27秒

第36回 tada、玖珂仁、道鎖紅雨(敬称略)
記載者:道鎖紅雨(公開日:2011年12月21日)
どうも、道鎖 紅雨(みちくさ くう)です。
今回自身で振り返って『うるさい、やかましい、考えて喋れ』
と言われそうでお馬さんビクビクしておりますw ヒヒンッ!
個人的には妙に馴染めた感があるのですが皆さんは如何でしたでしょうか?w
またいずれ 『道鎖 紅雨、襲来』と某新世紀なアニメのサブタイ見たいなノリで来たいと思っております!
(最後のはネタだよ本気にしないでね!)
EDで紹介したページはこちらになります。
仁さんがEDで紹介したページはこちらになります。
10のお題は、『提供→リク☆ラグナロク』からお借りしました。
本編:44分50秒

第35回 tada、玖珂仁、スワンゴン(敬称略)
記載者:スワンゴン(公開日:2011年12月14日)
私を知らない人にとっては初めまして、スワンゴンです。
ラジオと言いつつも、それに近い何かになったようである。
だが、それならむしろ何かであってもいいし、何でも無くてもいい。
むしろ何になっても、何でも構わない。今、ラジオの語源を調べてみたが
辞書によると本来はradiotelegraphyといいギリシャ語とラテン語の混成言語らしい。 その中でもradio(光線、放射の意)が省略名として用いられるのには何かの因果があるのだろうか?
放射、すなわち自らの中に存在する何かを放つ行為は、人間にとって為したくとも為せぬものであるのかもしれない。
今回、ラジオでお世話になった方々に、深い感謝を捧げます。
仁さんがEDで紹介したページはこちらになります。
10のお題は、『提供→リク☆ラグナロク』からお借りしました。
本編:38分27秒

第34回 サス、tada、玖珂仁(敬称略)
記載者:サス(公開日:2011年11月30日)
完全に誰?状態だったサスです。お聞き苦しい声でほんと申し訳なかったです。
まともに喋れない私の代わりに仁さんをお呼びして、頑張ってもらいました!
まぁコーナーでは何だかんだ話してましたけど……仁さんいなかったら話広がってないなっと思い感謝の気持ちでいっぱいです。
最も私やtadaさんがもっと頑張れよって声が聞こえてきそうなので耳ふさいで置きます(笑
仁さんがEDで紹介したページはこちらになります。
コーナーで出たページは1回目2回目3回目です。
本編:39分27秒

第33回 サス、tada、未紘(敬称略)
記載者:未紘(公開日:2011年11月23日)
本日はありがとうございました!そして初めましてです、未紘です。
ものすごいど素人が参加してしまうのでどうしようかと最初は緊張していましたが、
パーソナリティお二人に暖かく迎えていただけてとても楽しい時間を過ごせました!
何か私だけめちゃくちゃな喋りだった気がしますが、たぶん編集でなんとかしてくれる…はず(笑)
本当に良い経験になりました。
またぜひ遊びに来させていただきたいと思いますー^^
10のお題は、『提供→リク☆ラグナロク』からお借りしました。
本編:34分45秒

第32回 サス、玖珂仁、水鏡ほたる(敬称略)
記載者:水鏡ほたる(公開日:2011年11月9日)
初めまして。水鏡ほたると申します(・ω・)ノ
今回は、過去にゲスト参加されている玖珂仁さんからのお誘いで、初めてラジオ参加させて頂きました。
声で遊ぶコミュニティー「こえ部」で“まるちぃ”という名前で活動しているのです。
趣味もその内容で固まってしまったかな?…と感じていますが、MCの玖珂さんとサスさんの 和やかな雰囲気にのまれてしまった感が癖になる感じでした(>ω<)w
声を通して自分の活動範囲が広まればと思います。本日は有難う御座いました。
EDの宣伝コーナーで紹介したMYページです。宜しかったら聴いてください。
こちらです。
10のお題は、『提供→リク☆ラグナロク』からお借りしました。
本編:37分05秒

第31回 サス、tada、星の旅人(敬称略)
記載者:星の旅人(公開日:2011年10月27日)
本日はお疲れさまでした。星の旅人です。
今回、ラジオ形式でサスさん、tadaさんとお話が出来て楽しかったです。
ラジオの進行もスムーズで流石31回続いているラジオ番組だなぁと思いました。
星の旅人という人物を伝える事は始めてだったので野球の話で偏ってしまったかと思いますがサスさん、tadaさん共に丁寧な立ち回りで安心して話す事が出来ました。 これからもこの様な取り組みに参加出来ればと思っております。
これからも頑張って下さい。
EDの宣伝コーナーで宣伝したサイトはこちらです。
10のお題は、『提供→リク☆ラグナロク』からお借りしました。
本編:36分30秒






inserted by FC2 system