作品名登場人物人物紹介
王子様漣 深夜
(さざなみ しんや)
親しい友人以外には必要以上に関わらず、表情を崩さないことからクールフェイスと周りから呼ばれている。
しかしそこがいいのかモテているが本人はそういうのは面倒くさがっている。
霜山 瑠香
(しもやま るか)
超がつくほど生真面目な性格で恋愛に対して奥手。
ひょんなことから深夜を好きになるが、上手く想いを伝えられないでいた。
作品名登場人物人物紹介
叶わぬ恋と知りながら泉水 鏡
(いずみ きょう)
中学時代に好きになった子を想いつづけている16歳の高校1年生。
整った顔で高校では友人たちと1・2を争うほどモテている。美音を想うあまり彼はとんでもない行動に出る。
平野 美音
(ひらの みね)
16歳の高校1年生。とあるキャンプがキッカケで鏡を好きになるも、住む県が違い遠距離に。
いつの日かまた会えると信じ待ち続けている芯の強い子。軽く癖のある髪に大きな瞳をしている。
作品名登場人物人物紹介
恋占い漣 朔夜
(さざなみ さくや)
高校生の頃より裏社会で活動をしていたがそんな中で出会った優美に惹かれ現在では裏社会から足を洗い普通の職についた。 今では優美に溺れていて物凄く嫉妬心が強い。双子の兄鈴夜とは高校生の時より対立している。銀に染めているものの元の色である薄い水色が混ざっていて前髪は目が隠れるくらい長い。
朝里 優美
(あさり ゆうみ)
有名な大企業朝里グループの社長の一人娘。高校生の時、とある事件に巻き込まれたがそこで朔夜に出会い助けられたことから朔夜との交際が始まった。 しかし、一人娘と言うこともあり裏社会で活動していた朔夜との交際を親から認めてもらえずにいる。長いストレートの茶髪。
作品名登場人物人物紹介
息も出来ない漣 光
(さざなみ ひかり)
漣家の次女。幼い頃は体が弱く入退院を繰り返していた。責任感が強く兄弟で一番しっかりしている。
兄の連夜を最も慕っており、少し兄妹以上の想いもあるようだ。茶髪かかったショートヘアーにピンク色の髪留めが特徴。
香月 刹那
(かつき せつな)
漣連夜とは小さい頃から遊んでいた仲。連夜にベッタリくっついて歩く光を見て、自分が守ってやりたいと密かな想いを抱いていた。
ルックスが良く、モデル並の容姿でかなり大人っぽく見える。
作品名登場人物人物紹介
キス塚本 聡
(つかもと さとし)
とても気さくな性格で、男女問わず人気者。幼馴染の菜月にずっと好意を寄せているが、肝心なところで本心を言えずに他の女性と数多く付き合っている。
茶髪で髪を立てている。左耳に2つピアスつけている。どちらも大切な人から貰ったものらしい。
濱崎 菜月
(はまさき なつき)
聡と幼馴染でずっと家族のように過ごしてきたが、ある日自分の聡への気持ちに気づき、苦悩の日々が続く。
基本的に思ったことは即実行に移し、学生時代は男女共に良い相談相手となっていた。しかし自分のことはてんでダメで、素直になれていない。 薄い茶髪かかったロングヘアーをしている。
inserted by FC2 system