〜死が二人を分かつまで〜


 それは地上に降りてきた悪魔とも呼ばれた……
 その悪魔の血を受け継ぐ朔夜。地上で社会的に最も力を持つ朝里グループの一人娘である優美。
 決して一緒になってはいけない二人が互いに惹かれあう。しかし時としてそれが残酷なシナリオを生み出す。
 哀しくそして切ない運命の終着点とは?


作品を読む前に





登場人物紹介


・出逢
Novel SS
純情そうな新入生に一目で心奪われた朔夜。そう全てはここから始まった。


・初心
Novel SS
銀髪の先輩に対し初めて生まれた感情に戸惑う優美。大人の階段を歩み始めた。


・思案
Novel SS
自ら隠していたつもりでも仲間内ではバレバレだった。クラス中を巻き込んだ朔夜の恋が動き出した。


・呆然
Novel SS
何もかも新鮮な気持ちだった。けど優美がついていけないほど事態は加速し始める。


・接触
Novel SS
朔夜が想像している以上に周りが事を進める。誰もが敵に見えてきた朔夜は……?


・告白
Novel SS
初めて歳の近い異性と話した優美。朔夜に自然と惹かれていく自分の気持ちに気づけるのか?


・返事
Novel SS

inserted by FC2 system