−7thシングル−


>概要
珍しく片思い系バラードがないシングル。
思い切って方向転換を目指してみたシングルでもあります。

ブログで書いた簡単な歌詞紹介はこちらです。



・僕には君がいる×君には僕がいる
作曲:s_e_beat様 歌:花霄凌様





君と過ごす時の中で
生きる意味 見つけたよ
かけがえのない 大切なもの
この手に掴めたから

困った顔も愛しいから ギュッとこの胸に抱き寄せる
照れる君が大好きだから

もう何も怖くないさ
独りじゃないと思える強さ
僕の中 君がいる 君の中 僕がいるさ
笑い合って いま 一緒になろう


君と過ごす時の中で
タカラモノ 見つけたよ
キラリと光る 僕だけのもの
この手で掴めたから

辛い時に心配して スッとこの胸に入ってくる
そんな君が大好きだから

ただ皆(みんな)求めている
不安にならず落ち着く居場所
僕の瞳(め)に 君映る 君の瞳(め)に 僕映るさ
見つめ合って すぐ 笑顔になろう


1人じゃ生きていけない
だけど2人なら強くなれる
何も怖くないから
だからいつまでも……


きっとあるよ 光る未来
遥か遠くへ 歩いて行こう
僕にずっと 君がいる 君にずっと 僕がいるさ
信じ合って ほら 手を繋ごう



>簡易解説
互いの存在がいかに大切かを歌った歌詞になっております。
やはり1人では人間やれることにも限界があると思います。
だけどそこを2人なら可能性が広がる、そんな感じで執筆しました。



・きっと笑顔で
作曲:Ricco様 歌:Ricco様





最初は嫌がっていた あなたの笑顔が眩しくて
見ることが出来ずに 俯いていた
暗闇の中にいた自分を引っ張り出した
あなたの強引さに負けました

誇れるモノを見つけられた
それはあなたと出会えたから

どんなに辛いことでも 精一杯頑張ったら
その先に見える 希望の光
だからきっと笑顔で 走り続けるよ
誰もが望む 幸せな心で


少しずつ慣れてきた あなたと一緒にいる時間に
幸せを感じて 微笑んでいた
暗闇から一筋の光が差し込んだ
あなたの存在が大きかった

今までにない気持ちになった
それはあなたと一緒だったから

どんな苦しいことでも 精一杯頑張ったら
あなたの笑顔が 見られるのかな
だからきっと笑顔で 走り続けるよ
最後までずっと 幸せな心で


どんなに辛いことでも 精一杯頑張ったら
その先に見える 希望の光

どんな苦しいことでも 精一杯頑張ったら
あなたの笑顔が 見られるのかな
だからきっと笑顔で 走り続けるよ
誰もが望む 幸せな心で

最後までずっと 幸せな心で



>簡易解説
6thシングルの幸せの青い鳥みたいに凄い優しく幸せな気持ちになる曲がいいなっと想い作詞しました。
精一杯頑張れば必ずいいことがあると言いたい歌詞でもあるんですが
そんな訴えより聞いてふわふわといい気持ちになってもらえれば嬉しいなっと思います。



・過去も未来も現在も
作曲:Yuy(SECRET MESSENGER)様 歌:棗いつき様





いつの時代も 変わらないものがある
それはきっと大事なことだから

忘れてはいけない大切なこと
ずっと変わらぬ想いを胸に

過去も未来も現在(いま)も
君と一緒なら ずっと笑っていられる
だから手と手取り合って
いつまでも一緒に


辛い出来事 心耐えられなくて
いつも涙流していました

けどどんな時も励ましてくれた
君の存在が大きかった

巡る季節を超えて
君と出逢えた それが奇跡だから
その奇跡胸に秘め
いつまでも歩く


どんな過去も受け入れて
どんな未来が待っていても
この瞬間を生きているから
現在(いま)を大切にしていきたい


過去も未来も現在(いま)も
君と一緒だと ずっと笑っていられる
その奇跡胸に秘め
いつまでも永遠(とわ)に



>簡易解説
こちらはいつの時代でも変わらぬ大切なものがある
人と手を取り合い歩くことの大事さをこちらでは表現しております。
どんな過去も大切、どんな未来が待っていても、現在を大切に生きていこう、という歌詞になってます。












inserted by FC2 system