Trivenus(トリウェヌス)
相沢燕、鈴乃なつり、平沢智萌の3人で結成されたガールズユニット。
ユニット名の由来は3人を意味するトリオと女神、ビーナスのラテン語読みを合わせた造語。
歌唱力はもちろん、それぞれの活動経験から生み出される表現力の高さが魅力。
聴けば崇めたくなること間違いなしの3人の女神に注目!



・更新履歴



メンバー




>ディスコグラフィ

1stデビューソング






メールフォーム
Trivenusへの応援、感想など皆様からのメッセージをお待ちしております。
誹謗中傷だけはやめてください。
メンバーへの質問(追加して欲しいプロフィール項目など)
歌ってほしい曲調や歌に関することのリクエストも大歓迎です。
(確実にお応えするお約束は出来ませんが出来る限り、検討したいと思います)

送って頂いたメッセージはメンバー全員が見ますが基本的に返信は『漣』が行います。
質問などはメンバーに聞いてお答えしますがその場合は返信に時間がかかる場合がありますのでご了承ください。

メッセージの受信、返信状況はこちらが動向し次第、メッセージ状況確認ページ
Trivenusで更新していきますので送られた方はご確認をお願いします。

ネット上での返信を希望された方はメッセージ返信ページをご覧ください。
(表記は頂いたお名前と時間帯のみ記載し、内容は表示しません)


・Twitter(モーメント)
漣のTwitterのモーメントにてTrivenusの活動をメインにツイートをまとめております。
Trivenusの更新情報はもちろん、メンバーの活動や紹介など出来る限りの情報などを発信していきたいと思います。
月の3がつく日付(3日、13日、23日)にはTrivenusの何かしらのツイートを行いますので定期的にチェックしてみてください。
(その日以外でも情報があれば随時、発信・モーメント追加はしていきます)



















inserted by FC2 system