漣連夜です。
イスに座ってコーヒー飲んでいるカッコよさはどこへやら
シスコンぶりが目に見えて出てしまっています。
いや、それが逆に連夜らしい。






漣光です。
かなり可愛さが強調された光。
初めてみた新ツインテールがその可愛さをアップさせていますね。
苦笑いなのは上記の連夜に対してなのでしょう。






私……のようです(ぇ
いや、こんな感じで〜って聞かれることもなくふいにパッと送られてきたのですが……
まったく似てないといえないところが怖い。いや、むしろ似てい(ry





と言うことで羽根ヶ永久さんに書いていただいたデフォルメ集です!
話の流れを言いますと、私がメガネかけてるか聞かれて、答えたら私の絵が送られてきまして。
調子に乗った私が連夜と光をリクエストしたら、有無を言わず書いてくださったという……><
んで、更に調子に乗った私は二人の絵を見て、簡単な短編小説をほぼ勢いで書きました(ぇ
短編と言うか楽裏でも書いてるキャラのとある日常の1コマのような感じです。
短いですが興味がある方は『こちら』をどうぞ。
また余談ですが、頂いた時のテンションは酷いものがありました(ぇ
羽根さん、ありがとう!!!><b
                                      サス






inserted by FC2 system